昨日は札幌チャレンジ10Kが中止確定となり意気消沈(^^;)
その悔しさを今朝のランで晴らす!
予定が、3kmで歩く始末(^^;)
ペースダウンならいざ知らず「歩き」ですから(笑)
ちょっと…
飲み過ぎたかな(^^;)

閑話休題。
いよいよ、桜前線が小樽にもやってきそうです(^^)
小樽で一番早い?とのメルヘン交差点にある「エゾヤマザクラ」が咲いているとの情報(^^;)
じゃー、ホームコース上にある「宏楽園」さんは…
DSC_1442
DSC_1443
DSC_1444
うーん、まだつぼみ(^^;)
今度の週末に少し暖かくなるので、その時に一部が咲き始める、そんな感じでしょうか。
すでに桜が終わった地域の方にしたら、今頃?でしょうが(^^;)、ここ北海道小樽はゴールデンウィークが桜時期。
例年より数日早いとの情報もありますが。

大会も無くなりましたし…
大会も無くなりましたし… <- しつこい(^^;)
ゴールデンウィークは桜ラン!
でしょうか(^^;)

あ、その前にタイヤ交換かな(^^;)
周りはすでに交換済みですが、自分はついつい、いつものクセで4月後半。
例年だと伊達ハーフマラソンがあって、そのために峠を越えますから(^^;)
あ、伊達ハーフマラソンも、中止ですから!
…。
…。
しつこいおやじは嫌われるぞ(笑)